It returns first.

2009年09月17日

御無沙汰!


あら。
気付けばこんなに時が経っていたのね。
今日は、浮世です。

携帯が二日程止まっております
携帯人間では無いと自負しています


やはり不便なものですね
好い加減
振り込んで来ようと思っておる所存です
まあこんな私情はどうでも良いですね

今月の十一日は
161倉庫でライヴがありました
けーしーさんに感謝。
ロバートさんに初遭遇



また私情

最近アイヌの事がよく取り上げられる様になりました
私もここ二三年で音楽からアイヌの楽器、文化や歴史について
色んな人やものから少しずつ知識を得て興味深く思っていました

アイヌ文化を選考している友人とも、
最近の談話はこの事で持ち切りです。

非常に興味深い!

しかし何故今になって民衆はアイヌアイヌと騒ぎ立てるのか。
謎です
まあ私もそんな民衆の端くれなんですかね

昨晩は多田氏と宇宙の根源等についてを肴に酒を酌み交わしたました
これも神秘的な世界ですね

この間、利尻島に行って参りました
真夜中の空いっぱいに広がる星が大変美しく
昨晩の話と少し結びついて何だか嬉しく感じたのであります
いやはや、
浮世は何とも神秘に溢れておりますね。


今週の日曜も参戦致しますよ
SUSUKINO810
出番は七時五十分頃を予定しております
是非〆
posted by 浮世 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。