It returns first.

2011年11月08日

花なり、はんなりお尻合い

あれよあれよと

温いバカンスは過ぎ去り
気づけば、
もう息が白い、、



レーシックではありません
コンタクトです
洋世です

初めてではなかったのですが、
視界がちょっと広くなるだけで
こんなに世界が違って見えるとは笑。
近い将来、老眼にならない様に気をつけようと思います。

はんなり。

不器用で通って来たわたくしではございますが
二つの動作を同時進行で行う事に挑みます
そう、弾きながら歌を歌います笑。

SUSUKINO 810

2011.11.20sun
open :18:00
start :18:30
adv :\2,000
day :\2,500
1Drink別途\500

ゲルピンズ
the 透明ランナー
カルテ
呵呵
浮世
The Rock's
THE MERCIES(東京)

浮世は20:50予定

どうか一つ
サマンサの様にしなやかに逝きたい!

ラベル:s
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

