It returns first.

2011年12月18日

ふぁんきー

外の寒さに慣れてきた今日この頃、

相変わらずへべれけな私ではありますが
どどどーん


2012.2.3に、こんなん出ますー
くりっくしてみてちょえす
私真っ二つに割れてて、何か笑ける笑

http://ameblo.jp/primepeakrecords/
white drive
h


旬のたちを戴きたい、温燗で

2011年12月01日

女子


良い、

うん

全然負けんけど、ふふ

2011年11月08日

花なり、はんなりお尻合い

あれよあれよと

温いバカンスは過ぎ去り
気づけば、
もう息が白い、、



レーシックではありません
コンタクトです
洋世です

初めてではなかったのですが、
視界がちょっと広くなるだけで
こんなに世界が違って見えるとは笑。
近い将来、老眼にならない様に気をつけようと思います。

はんなり。

不器用で通って来たわたくしではございますが
二つの動作を同時進行で行う事に挑みます
そう、弾きながら歌を歌います笑。

SUSUKINO 810

2011.11.20sun
open :18:00
start :18:30
adv :\2,000
day :\2,500
1Drink別途\500

ゲルピンズ
the 透明ランナー
カルテ
呵呵
浮世
The Rock's
THE MERCIES(東京)

浮世は20:50予定

どうか一つ
サマンサの様にしなやかに逝きたい!

タグ:s

2011年04月30日


ご無沙汰しております、
洋世です!
最近は肥える一方で、私の脳内は食べ物の事で一杯です



日本がこんな時に、と
思われる方もいらっしゃるかも知れません
周囲に災害に遭われた方も多々

しかし、沢山の終わらない報道や
車が津波で流れていく様
避難所、被災者のメッセージ
原発崩壊

様々な意見が飛び交う中
目に映るものが、テレビの報道の様子がどうしても本当に思えん

私にはコンビニで買物をした際にお釣りを入れるだとか、
現実的にそんな事しか出来ないけど
普通の生活をする事が悪い事だとは思わない

いつも、胸を張ってたい

でも、全てが有り難い事である事には間違いはないから、
ありがとうの気持ちはいつも持っていたい。な。



そ、し、て、


PANTERA NEGRAにて

   !!!!!NEGRA NIGHT!!!!!

やっぱり音と、お酒。
やりますよ、keep on rolling!!!

五月八日 日曜日

入場料 1000円
飲み放題 2000円
又は1ショット 500円

18時30分 開場

19:00-19:20 桑田 晟志
19:35-20:00 beggars harlem
20:15-20:40 浮世
21:10-21:35 ハイカロリーズ
21:50-22:15 ローダウン

23時 閉場

素敵な一時を。





そういえば、
先日やっと二十五歳になれました!
お肌の手入れ、念入りに笑。
×

