It returns first.

2009年03月09日

紹介

指令があったのでまたまた、私、ミツルが書きます。

浮世の紹介なんですが・・・

2008年10月にスタートというか始まったバンドでございます。

始めたキッカケは・・・・
なんでしょうね〜(笑)

多田くんから暫くぶりにスタジオ入るぞぉ〜と連絡があり、
しかも、いつものバンドでもなく、セッションということ・・
ん?メンバーは??と頭の中が??だらけ・・

んじゃ〜っと、とりあえず当時ヒマそうにしていたKazzを誘う。
んでもって、スタジオ入る2日前くらいに連絡したにも関わらず、
「なんか曲作っておいて!」と無茶ブリする俺。

当日、スタジオに行ったら・・

多田くん:「あとからVoが来るから!」

俺&Kazz:「????Vo???誰??」

多田くん:「あ〜あの声の低い・・・」

俺の回想・・
「あ!酒場で会った時に、えらく声の低いというか太いというかオッサンというか・・・若い男だと思っていたら若い娘だったという・・」

上記回想を元にKazzに説明。

Kazzの頭の中・・
「きっとアジャコングのような・・いや絶対アジャコングだ!」

 :

謎の低い声:「おはようございます!」

 :

そこには小柄な洋世.の姿が・・

Kazzは(´▽`) ホッっとしたらしいよ(笑)

んで、セッションを重ね・・
曲を増やし・・

洋世.の年齢を訊いてビックリしながら
曲を増やし・・

バンドの名前が決まっていないことに気付き・・
俺が一押しだった「ヒロ&アラフォーズ」が却下され・・
Kazzが一押しだった「エメリア・エン以下自粛」も却下され・・
洋世.の推薦、「角」という中高年サラリーマンがスナックでカラオケ歌いながら呑む酒のような名前を却下して・・

気がついたら「浮世」となっておりました!

んで「We are UKIYO!」ってバンドのオープニングにふさわしい曲を作ろうと思ったんですが不惑なワシらでも流石に不惑ではいられなくなるので諦めて・・曲を増やし・・


2009年02月06日 BIG BANG FESTA Vol.7にはめでたく初ライブ。
某知人から洋世.は初々しくて・・
それ以外の3人は老舗のようでっと言われ・・
あ〜そうね、楽屋でもワシら3人はダントツで年齢上だったしね・・
以降、ワシら3人は老舗1号、2号、3号となる・・

2009年02月27日『Rock'n Roll Circus Vol.10 2days』- By Edge presentsでは2回目のライブも敢行しました。

ハードロック中心に歩んできたオヤジロッカー3人と、
実年齢詐称してるのではないか??と思うくらい温故知新な洋世.の4人で繰り広げる浮世ワールドを一度味わってみては如何でしょうか?
浮世のメンバーです。
posted by 浮世 at 23:59| Comment(1) | 御紹介(浮世とは??) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

